月の船

管理人 きのこ の好きなもの集めました

anemone | BAND-MAID


 ミクの詩が好きです

 

計り知れない才能を持て余した女神たちは

ただ誰かを喜ばせたいんだって

もしも それができなかったら 彼女たちは

死んでしまうだろうって 

 

アイドルを夢見て メイドカフェで日銭を稼いでた

小鳩ミクが ある日 野望を思い立った

かわいいメイドさんが かっこいい音楽のバンドを作ったら

世界征服 できるんじゃねえって

 

まるで 浦島太郎のように きびだんごを腰にさげ

ネットの海で 弾いてみた をやってたギターの佳奈美ちゃんを見つけた

それから ドラムのあかねちゃん ベースのみさちゃん

最後に 最強のくいーーん さいきちゃんを まんまとだまし

バンドメイドを結成した

誰かが言ってた

金も名誉もほしがらない 神様たちに

 世界征服という 壮大なえさをあたえたミクがすごいって

でなけりゃみんな

こじれた 承認欲求を抱え酒浸りになり

深い夜の底で 漂っていたままかもしれない

 

世界ではこんなに 評価が高いのに

なぜ。。

いやむしろ 世界にでてってよかったのかも