月の船

管理人 きのこ の好きなもの集めました

CLUPPO - SUPERSTAR - Ryan Mear Reacts

youtu.be

 
チャンネル登録者数 7030人

彼女が何度かレジスターを変更する方法を本当に楽しんでいます。彼女がサイキをバックアップしているとき、あなたはそれを実際に聞くことはあまりありませんが、彼女は実際にはサイキよりも歌手として熟練しており、サイキのような声の力を持っていません。ミクは声域が広いですが、声はとても柔らかいです。しかし、それが私の好みには少しポップすぎるとしても、私はまだそれが好きです。

20


ウラジミール・チュピン
ウラジミール・チュピン
1段
告白するのは少し恥ずかしいですが、最近はほとんど「hatofull」だけを聴いています。この素晴らしいアルバムにとても惹かれ、BAND-MAIDがバックグラウンドに後退しました。 🙈

いつもふわふわから始めて、少なくとも1日1回はアルバム全体を聴いています。最後の3曲、FuwaFuwa、「voice」、Superstarが私のお気に入りですが、プレイリストはPEACE&LOVEから再開され、POGOに移動します。 ..。

POGO!を最初に聞いたときは、音楽的な観点から少し戸惑いましたが、今ではどんどん掘り下げていき、昨日は「くそー、とんでもない傑作だ!」と思いついた。

そして羽ばたき翼。彼女の全曲の中で最もポピーだといつも感じていましたが、この6曲のリストの最後に来ると、まったく違った感じになります。いいえ、cluppoは失敗しません。

スーパースターの最後のフレーズ、「平和が道だ」。 ...私はいつも頭の中でそれを繰り返し続けています。戦争が始まるかなり前にアルバムが書かれ、印刷されましたが、「hatofull」にはその予言と、これらすべての問題を適切な方法で解決する方法についてのアドバイスが満載です。たくさんの心理的サポートもあり、「私はあなたの背中を持っています」などすべて。

それがミクに感謝していることです。彼女は幼い頃に父親が彼女を去った小さな女の子で、彼女を助ける人は誰もいませんでした、彼女は歌手としてのキャリアを始めるためにお金を稼ぐために3つの仕事に取り組みました...それでも、彼女は最高の岩を作りました世界のバンド、彼女はそれを厚いものと薄いものを通して運びます、そして今、彼女は彼女が私の背中を持っていると私に言います。神が彼女のしていることすべてにおいて彼女を祝福してくださいますように。

強さの柱をcluppo🙏💖🕊🕊🕊🕊🕊

37

ライアン・ピス

ライアン・ピス
ライアン・ピス
1段
よく言われる、ウラジミール、よく言われる

7
ブルーノブライアント
1段
私はその程度まで彼女の個人的な経歴を知りませんでした、ミクは今ではさらにインスピレーションを得ています(それが可能であれば)おかげで仲間👍オーストラリアからの多くの平和と愛😃🎸🎤🥁🎼🍻

ウラジミール・チュピン
1段
 @ブルーノブライアントこの世界で頼りにされるかもしれない一人の実在の人物を知ることはとても素晴らしいことです。ミクは決して失望しません。才能のあるミュージシャンはたくさんいますが、ロールモデルとして尊敬できる人は他に誰もいません。私にとって、音楽はミュージシャンの内面を反映したものであり、現在活動しているバンドの中で、BAND-MAIDとcluppoはとても楽しいものとして私にとって本当に際立っています。それは単に彼らの周りにいることの喜びです。

真実のために、私が大好きなバンドがもう1つあり、それがASTERISMだといつも付け加えています。最近、DicodecのAlanと議論がありました。彼は、ASTERISMよりも優れた優れたアメリカのバンドをたくさん知っていると言っています。しかし、アランはミュージシャンであり、彼にとって、音楽はまったく異なる意味を持っています。彼にとって「良い音楽」とは技術的に良いものです。私はミュージシャンではないので、私にとっては、感触がすべてです。そして、アステリズムにはいい感じがたくさんあります。

鳩ミクは今まで聞いたことのないスタイルを演じていますが、それが私も大好きな理由です。ライアンと同じように、実際には🙄すべてのホーンとシンセ...そのようなものは私のプレイリストにはありませんでした。でもここにいるのは、いつも「hatofull」を聴いていて、いつも涙を流しています...

ブルーノブライアント
1段
 @VladimirChupin👍私は63Vladimirです。8歳の孫娘の世話をするために引退しました。悪名高いオーストラリアのパブサーキットで何年もドラムを演奏していました(AC / DCをトップの歌詞までずっと考えてください)私も多くの人を乗せました国際的なアーティストを含むトップアクトと長い目で見れば、私は非常にうんざりし、キットを詰め込み、政府の官僚になりました🤯とにかく私は音楽を逃しましたが、それはすべて非常に企業的で一般的に刺激的ではないようでした、そしてある日私は小さなオール5ピースに遭遇しましたメイドに扮した日本のバンドで、ロックンロールの魂が再び燃え上がらなかったら気になります😄私はドラムに戻ってそれを愛し、あらゆる種類の新しい音楽を楽しく探求しています(ネモフィラも掘ります)そして私はそれを借りています5人の素晴らしい素晴らしいミュージシャンと彼らが私に与えてくれたインスピレーション(ありがとうミク)、長い反応をお詫びしますが、これらのミュージシャンが私に与えたプラスの影響を人々に十分に伝えることはできません。 BMまたはCluppo😃すべてのvをありがとうイデオも私は夜遅くまで冷たいビールを楽しんで過ごしてきました😄安全なウラジミールを維持し、メイドとthを長生きさせます

ミクのための音楽の神々に感謝します😊👍🍻

ウラジミール・チュピン
1段
  @Bruno BryantロングライブBAND-MAID! 長生き小鳩ミク、翼に命を吹き込むピースブリンガー! 🕊🕊🕊💖🙏


ブルーノブライアント
1段
  @RyanMearがFARKをチェックしました!!! オズでは深夜になると思います😄


ブルーノブライアント
1段
  @ウラジミールチュピン絶対にウラジミール兄弟👍🌺🍻

3


ゲイリーメンゼル
ゲイリーメンゼル
1段
  @Bruno Bryant同じ年齢層、同じ国、若い頃のパブシーンのキーボーディスト。 BM(またはCluppo)が私の音楽的興味を再燃させたとは言えません。私は過去5年間(またはそれくらい)日本のライブ音楽シーンに(主にドラマーとして)関わってきました(私が入国できるとき)。もちろん)。 でも、BMのおかげで目覚めたのは、子供の頃から音楽やクリエイティビティとの深い感情的なつながりです。

7

ブルーノブライアント

 @Gary MenzelねえGaryありがとうございます🤗日本でいつかあなたに出くわすかもしれません、楽しんでください😄👍🍻

3


ゲイリーホロウェイ
22時間前
ウラジミール、長年の友人であり、ユーバー・マイディアック、そのコメントは、私があなたをとても尊敬している理由を証明しています....しかし、カラオケでピース&ラブを行うと、すべてが変わる可能性があります😏

4


ブライアン・センバー

よく言ったウラド。彼女は本当に多くの点で刺激を受けています。彼女の労働倫理と意欲は称賛に値します。

4


ウラジミール・チュピン

 @GaryHollowayカラオケでFuwaFuwaを歌おうと思うかもしれません。そのほとんどは英語です。私は実際にそれを頭の中で頻繁に歌い続けています。 「何かが同じで、誰かが同じで、どこかが同じで、同じですが違うのです。」素晴らしい歌詞。

そしてもちろん、スーパースターでのコーラスの始まり:「Supa Suta ja nakte mo!」 (あなたがスーパースターでなくても)。ありがとう、ミク、私はこのリマインダーに本当に感謝しています、そしてそれは私のすべての悲惨な欠点の中で私を落ち着かせます...

3


トムクラークク
21時間前
 @Gary Menzel私はSenriKを通してメイド(そして他のたくさんの素晴らしい日本のアーティスト)を見つけました。

4


ティーブホール
ティーブホール
21時間前
 @Gary Hollowayツアーショーの後、たくさんのMaidiacsがカラオケマシンでバーを氾濫させ、「Peace&Love」の大規模な合唱団の演奏を披露することを想像してみました☺️✌️🤘

2


ゲイリーメンゼル

 @トムクラークセンリは素晴らしいです。別のインスピレーション。

ライアン・ピス

トムクラーク
トムクラーク
21時間前
 @Vladimir Chupinこれらの暗い時代にインスピレーションを与えてくれたミクとメイド、ヴラドがいてくれてうれしいです。他の人が光を見に来てくれることを願っています、po。

4


ゲイリーホロウェイ

 @Vladimir Chupin世界では悲惨なことが起こっていますが、あなたのせいではありません。あなたのコメントは常に意味と刺激に満ちています、私の唯一の後悔はあなたと一緒にコラリウムのディープダイブビデオをやっていないことです。曲の背後にあるあなたの洞察と考えは素晴らしかったです。私はカメラが恥ずかしがり屋でした。しかし、正直なところ、あなたのMiku "Peace&Love"の詳細は、コメントセクションの私のお気に入りのスレッドの1つです。追伸私はカラオケであなたと「Peace&Love」を歌うことができますが、それは最初にアルコールを含みます。😏
サブエディット:Gmailアドレスをお持ちですか、デジタルB-Mアートをお送りしますか?

3


ウラジミール・チュピン
 @Gary Hollowayはい、それはwchupinです。

2


ゲイリーホロウェイ
 @Vladimir Chupin Thx Vladimir、私はあなたのメールにそれを送りました

2


ゲイリーホロウェイ
 @スティーブホールハハ。私たちは世界で最高のカラオケアンサンブルだと思います。😆

2


HiawathaG。

ここにはたくさんのジャジーでファンキーな気持ちがありますが、それはすべて彼女の出産によるものです。バッキングトラックは非常に一般的です。素晴らしい反応。

8


ジム・カーマー

ミクは非常に才能のある作家とミュージシャンに成長しました。私はあなたにすべての成功と幸せを願っています。

私は彼女の低い声域が本当に好きです、それはバターのように本当に豊かで厚いです。サイキのミキシングとすべてのボーカル、ハーモニー、対旋律、装飾の作成に携わってきたこれらすべての年月は、彼女をボーカル制作のマスターにしました。

6

ライアン・ピス

センビランインデラ
正直、Cluppoの1stEPのタイトル曲は「Superstar」か「Voice」にしたいです。彼女の声の色はロックのジャンルとはあまり一致していませんでしたが、彼女は素晴らしいポップ/アイドルポップのボーカリストです。彼女は才能があり、適切な種類のトレーニングを受けているようでした。

6


BenJPR
BenJPR
1段
鳩はこのEPで高く飛んでいます🕊PO!これは、音楽の天才と9年間付き合ったときに起こることです!真剣に彼女はそれらの曲で彼女がどれだけの才能を持っているかを証明し、嫌いな人は今泣いているに違いありません😂私はEPのすべての曲が好きではありませんが、ポップが一般的に良かったと思います。彼女はギターパーツのEPでクレジットされているので、それがその曲とVoiceでの彼女のシュレッダーだったと信じたいです😄

8

ライアン・ピス

ロバート・ジル・マルティノー
ロバート・ジル・マルティノー
1段
美しく言った!😁

2


ウラジミール・チュピン
ウラジミール・チュピン
1段
星明かりのようになりたいです。
飛べないと誰が言ったの?
あなたの夢を忘れないでください
今すぐ翼を広げてください!!

そして、はい、彼女はおそらくこのアルバムのすべてのギターパートを演奏しました。カナミの作曲のようなものはありませんが、カナミの影響を聞いています。

85隻
1段
個人的にはミクからcluppoとして聞いた中で最高の曲だと思います。彼女はそのような宝物です。これにはビデオが必要です。

5

ライアン・ピス

ケビン
ケビン
1編集(編集)
私はこの曲が私が普段好きではなく、決して聴かないものでいっぱいであることに同意します。私にとって、私が耳を傾ける理由は、ムードリフターとしての鳩の力だと思います。それに加えて、その異常に暗くて重いギターのセクションは非常に予想外であるため、曲に対する私の尊敬を高めます。

4


ドーナツマン
最後の3つのトラックの声のうち、スーパースターが私のお気に入りです。これは彼女が始めたところから遠く離れており、私は彼女がこの時点に到達するために経験した成長を本当に楽しんでいます。彼女が時が来たと感じたとき、彼女が次に私たちを驚かせるのを見るのが待ちきれません。

7


小さな帽子

0:39から0:41までのホーンの動きが気になりました。 「明るすぎる、予測可能」になっているのではないかと思ったのですが、ミクのクレイジーなメロディーがどこからともなく現れ、誰も見たことのない熱狂的なコーラスに入り、ギターソロがトップロープから外れ、3/4に切り替わります。コーラスへの蓄積はとても満足のいくものです。

 

ブライアン・センバー
キーボード笑

これは、EPでVoiceに次ぐ2番目に好きな曲です。それは、いわば山と谷のように見える本当に興味深い雰囲気を持っています...私の耳には、それに対する暗い底流のように感じます。

Voiceについてのあなたの考えを見てみたいです。

8

 


ミクのボーカルはこれでクレイジーです。彼女は低いスケールから始めて、コーラスが当たるまでにクレッシェンドに登ります。そして最後には、彼女がさらに高く登ると、彼女は自分の声域をさらに披露します。真剣に印象的です! 🕊️

 

ブライアン・ホールマン

彼女が3つだけでなく、すべてのトラックのmvを作成する時間があればよかったのにと思います。

5

1編集(編集)
「SUPERSTAR」はおそらく私のEPのお気に入りの曲です。 「Hatofull」が出たので、「ふわふわ」(iTunesによると77回)、「声」(76)、「SUPERSTAR」(76)を聴き続けています。 「SUPERSTAR」は最後の曲で、私にとっては「FlappingWings」(キーパーツ)+「FuwaFuwa」(ホルンと全体的なジャズフィール)+「voice」(シンセベース+ワウギター)。
私は確かに3つのミュージックビデオの後でこのEPを愛することを期待していませんでした、しかし今私はそれを買ってうれしいです:)
他の2曲をやる予定はありますか?ありがとうライアン🙏🏻

4

ライアン・ピス

froopaX
f
私は彼のEPにとても懐疑的でしたが、それからとても前向きに驚きました!スーパースターはとても良いです、そして私はミク/クッポがフルオーケストラとダンサーと一緒にこの歌をライブで歌うのを見たいです!

4


Zookologist
Zookologist
1段
音楽的には私のことではありませんが、ボーカルパフォーマンスが私にも歌を運んでくれるのは事実です。予想外...そしてかっこいい。私はこのEPのトラック「'voice」が本当に好きです

 

ビル・ハリシー

ライアン、あなたが微笑んで笑ったら、ミクが勝った。これは純粋なミクです。彼女はとても明るくて幸せです、あなたが音楽を聞くときあなたは笑わずにはいられません。 12月のライブストリームコンサートのアコースティックライブビデオ「サヨナキドリ」にご反応をお待​​ちしております。サヨナキドリは日本語でナイチンゲールを意味すると誰かが言った。もしそうなら、ミクは彼女が一人であることを証明します。

 

セントジョン
セントジョン
22時間前
よくやった!はーとふる彼氏はとても面白いEPです。たぶん私のお気に入りは「ふわふわ」ですが、「スーパースター」はかなり近いです。しかし、「声」の合唱でのミクの声は本当に印象的なインプットだと思います。この女の子が示す範囲は素晴らしいです。並外れた。ライアンありがとう!


リック・ワグナー
17時間前
🕊💕この曲と「FuwaFuwa」はEPで私のお気に入りの2つです。
どちらも、彼女のバンド東京事変東京事変)と一緒に椎名林檎を思い出させます。
ミクが椎名林檎の大ファンであることはそれほど驚くことではありません。
でもミクのボーカルトーンはずっと好きです。


Jan Ove Pedersen
21時間前
最近、ミクはボーカルカウチをたくさん使っていると思います。彼女の歌はとても良くなった。私は彼女を愛している。

3


トムクラーク
トムクラーク
22時間前
チャンプは彼のビデオを「バットブロードキャスト」する方法を学びました。必死の戦術だと言っているのではありませんが…とにかく、Cluppoはいつも驚きに満ちています。 (MISA、カナミ、アカネはこれで遊んだのですか?それだけでカナミ、そしてドラミングとベースは??)次の10年間は​​、私たちメイドとファンにとって、すべてのメイドプロジェクトからの素晴らしい乗り物になるでしょう! Thx、ライアン!

3

ライアン・ピス

黄色のクリップ
黄色のクリップ
1段
そして、あなたは歌詞を読みます...

私はこの女性について正しいことを知っていました。 🥰

7

ライアン・ピス

タンノカペリ
タンノカペリ
1編集(編集)
彼女がBMの首謀者であり創設者であることを考えると、ポップっぽいスタイルにもかかわらず、これも良いことです。

7


TehPhysics
TehPhysics
11時間前
フリギンミク。 。 。なんてこった!
私もこの曲が好きではありませんが、それでも私はそれが好きですか?初めは「ああ、これは本当にポピーだ。大丈夫だと思う」と思います。
そして、その終わりまでに、顔が痛いほど笑顔で部屋の周りを踊っています。
とても小さな鳥にたくさんの才能と個性があります。 🕊
最初にミクがクッポのことをし、次にサイキが「コラリウム」を書いています。今、MISAが何かを書いていると聞きました。すごく興味がある。

3

ライアン・ピス

グレッグ・マルタナ
グレッグ・マルタナ
1段
私はライアンに同意します、彼女は素晴らしいです、そしてあなたの反応はとても素晴らしかったです、あなたは私が私の足の痛みで目が覚めたのであなたが私の朝を良くしたので私を打ち砕いて笑わせました。


ライアン・ピス
1段
お役に立てて嬉しいです!よくなる

u西
1段
彼女はどのようにJpopに影響を与えたでしょうか?彼女がJpopで「成功」しなかった理由の一部は、彼女がAlpha Femaleであり、Jpopを管理する男性がAlpha女性を望んでいないことだと思います!!!私の音楽の好みはかなり広範囲で、これは私にとって魅力的です。誰が何を書いたかに関係なく、彼女が望まなかったものはこの曲にはありません。
彼女はとても頭が良く、私たちが知っているよりも才能があり、美しく、少し間抜けで、完璧な女性です。

3
スペースレンジャー
23時間前
ビデオがなかった3人が私のお気に入りですが、Voiceがトップです!スーパースターはとても楽しいです。とても明るく、気分が良くなります。


freewheeler2go
1段
初音ミク!彼女の作品にとても感謝しています。

5


ゲイリーホロウェイ
1編集(編集)
ミクは、Peace&Loveの「私の心がいちごミルクに溶け込んでいる」というセリフがアルバムのハトのアイスクリームカバーに影響を与えたと語った。私は良い情報でいっぱいです、私。😌


ポールハサウェイ
1段
いつも、ポッポガホ。

6


タスミノベン
タスミノベン
1段
😏


デニス・ウエランド
1段
この曲は私にセイヴ・フェリスを思い出させます。このEPで私のお気に入りの曲はFuwaFuwaで、その後にこれと声が続きます。


ポールハサウェイ
1段
変更のためだけに-ボーカルはライアンのために曲を「保存」します。


ゲイリーホロウェイ
1段
鳩ミクじゃなかったら聞いていたジャンルじゃないので、それだけじゃ好きじゃないです。 「Peace&Love」と「Voice」は良いです:)

5


AntMusic
AntMusic
13時間前
ミクの祖母は彼女に歌うように勧めました、彼らは家で一緒に歌っていました。

2
フェルナンドの隠れ家!
3分前
CluppoとBand-Maidの音楽については、私の顔に大きな笑顔をもたらします。素晴らしい反応-カナダからの平和と尊敬!

 

デクスター植物
デクスター植物
1段
今までで一番好きなエンターテイナーから、時間切れになる前にライブショーで彼女に会いたいです。

5
ライアン・ピス
1段
ああダン...私はあなたが私を意味していると思った!

4


ブルーノブライアント
ブルーノブライアント
1段
 @ライアンミアええライアンあなたは私たちのスーパースターです👍🎼

2


ライアン・ピス
ライアン・ピス
1段
😁

1


デクスター植物

 @Ryan間違いなく私のお気に入りのYouTuberリアクションエンターテイナーRyanに会い、Band Maidと一緒にツアーに参加している間、写真やビデオを撮ってください。最高の最高。

ロバート・ジル・マルティノー
ロバート・ジル・マルティノー
1段
ライアン!灰色の雨の日のご挨拶、お腹いっぱいランチ、休憩をお楽しみください!
さっきも言ったかもしれませんが、ミクは間違いなくJ-Popですが、ジャズに縁取られた、珍しい大人の雰囲気があります。彼女はあなたのありふれたJ-popの「アーティスト」の上に頭、肩、そしてポニーの尻尾を持っているので、結局それをJ-Popと呼ぶのはおそらく不適切です!
彼女は親友のミュージシャンの助けを借りて、より深い声でボーカリストにバランスをとることができる新鮮で新しいジャンルをゆっくりと開発しています。 Band Maidのように、彼女はほとんど感謝していない業界にとって重要になるかもしれません。
言うまでもなく、彼女の歌詞はメッセージが密集しているということを理解する必要があります。大人のJ-POPボブディラン?になり得る...
私はBandMaidとそのメンバー全員の熱心なファンですが、他の多くのファンとは異なり、彼らを祭壇に置き、曲がった膝の上で祈るつもりはありません。
私は彼らの作品を掘り下げ、彼らが私を動かしている理由を見つけ出すために彼らの話を静かに聞くことを好みます。だからこそ、あなたのような反応は、意見交換や共同/共同検索になるので非常に重要です!
一部のファンはそのような冒涜のために私を殺そうとしていますが、不可知論者の古いギーザーは非常に厚い肌をしています!
よろしくお願いします、
Robert-Gilles


ジェイゴンザレス
1段
なんて面白い曲で、彼女が一人でやったのか知りたいのですが。

5


ソングウェーブサーフィン
ソングウェーブサーフィン
1段
6:00:カナミはミクにバッドホーシーをプレゼントしましたか?探究心は知りたい。
でも真剣に。ミクは過去9年間、カナミとアカネ、ミサとサイキとぶらぶらしていたので...

7


カイルカフカ
1段
チャンプはミクがあなたの心を奪うと感じたのであなたを邪魔しました。 XDとにかく、これはミクの勤勉さと彼女の創造性の結果です。

5

ステン
21時間前
Peace&Loveは大丈夫でしたが、私のことではありませんでした。FlappingWingsとPogoは気にしませんでした...しかし、このEPの他の3曲はナッツでした。

2


armynurseboy
armynurseboy
17時間前
この曲はかなり激しく揺れます。


マリオストレンジ
7時間前
この曲はいいですが、Fuwa-FuwaはまだこのEPで私のナンバーワンです。

1topographic1973ify
1段
彼女は彼女の態度と歌詞を生きています


ゲイリーメンゼル
1段
私は他の誰かの反応でこれを言ったと思います。 SUPERSTARの感触は和楽器バンドのシンクロニシティとよく似ています。まだチェックしていない場合はチェックしてください。


ゲイリーメンゼル
1段
それから私はもっと思い出しました...別の人はミクのハーモニーは3分の1の一般的な西洋のアプローチの代わりに4分の1にあることが多いと言いました-日本の伝統音楽の多くは4分の1を中心に構築されたスケールを使用するので理にかなっています。彼女はまた、オンビートではなくオフビートのボーカルラインを何とか持っています。言うまでもなく、この曲では拍子記号が変わります。彼女が書いていなくても、実際にそれを実行できることは、音楽的な心を示しています。話されている部分も大森靖子を彷彿とさせます。

私は実際、アルバムの「B」面が、そこから来たビデオよりも好きです。

2
ティーブロイド
21時間前
スカのイントロからギターへのワルツへのソロトランジション。こういうことで、ミクは本当に「あそこ」にいるのではないかと思いました。


ロニー・ブルース・ハルフォード
1編集(編集)
時々、ボーカルのメロディーはベティ・ブープとフィッシュボーンの間のマッシュアップを思い出させます

6


HiawathaG。
HiawathaG。
1段
それは陽気です!

3


ゲイリーホロウェイ
ゲイリーホロウェイ
1段
うわー、それは折衷的です。 「SunlessSaturday」はかなり素晴らしい曲です:)

4

ステン
21時間前
Peace&Loveは大丈夫でしたが、私のことではありませんでした。FlappingWingsとPogoは気にしませんでした...しかし、このEPの他の3曲はナッツでした。

2


armynurseboy

この曲はかなり激しく揺れます。


マリオストレンジ
7時間前
この曲はいいですが、Fuwa-FuwaはまだこのEPで私のナンバーワンです。

topographic1973ify
1段
彼女は彼女の態度と歌詞を生きています


ゲイリーメンゼル
1段
私は他の誰かの反応でこれを言ったと思います。 SUPERSTARの感触は和楽器バンドのシンクロニシティとよく似ています。まだチェックしていない場合はチェックしてください。


ゲイリーメンゼル
1段
それから私はもっと思い出しました...別の人はミクのハーモニーは3分の1の一般的な西洋のアプローチの代わりに4分の1にあることが多いと言いました-日本の伝統音楽の多くは4分の1を中心に構築されたスケールを使用するので理にかなっています。彼女はまた、オンビートではなくオフビートのボーカルラインを何とか持っています。言うまでもなく、この曲では拍子記号が変わります。彼女が書いていなくても、実際にそれを実行できることは、音楽的な心を示しています。話されている部分も大森靖子を彷彿とさせます。

私は実際、アルバムの「B」面が、そこから来たビデオよりも好きです。


ティーブロイド
21時間前
スカのイントロからギターへのワルツへのソロトランジション。こういうことで、ミクは本当に「あそこ」にいるのではないかと思いました。

2


ロニー・ブルース・ハルフォード
1編集(編集)
時々、ボーカルのメロディーはベティ・ブープとフィッシュボーンの間のマッシュアップを思い出させます

6


HiawathaG。
HiawathaG。
1段
それは陽気です!


ゲイリーホロウェイ
1段
うわー、それは折衷的です。 「SunlessSaturday」はかなり素晴らしい曲です:)

4

🕊💕この曲と「FuwaFuwa」はEPで私のお気に入りの2つです。
どちらも、彼女のバンド東京事変東京事変)と一緒に椎名林檎を思い出させます。
ミクが椎名林檎の大ファンであることはそれほど驚くことではありません。
でもミクのボーカルトーンはずっと好きです。

3

ライアン・ピス

クリス・バーグステン
クリス・バーグステン
1段
Peace&Loveは大丈夫でしたが、私のことではありませんでした。FlappingWingsとPogoは気にしませんでした...しかし、このEPの他の3曲はナッツでした。

2


ティーブロイド
ティーブロイド
1段
スカのイントロからギターへのワルツへのソロトランジション。こういうことで、ミクは本当に「あそこ」にいるのではないかと思いました。

2

ライアン・ピス

Jan Ove Pedersen
Jan Ove Pedersen
1段
最近、ミクはボーカルカウチをたくさん使っていると思います。彼女の歌はとても良くなった。私は彼女を愛している。

4


セントジョン
セントジョン
1段
よくやった!はーとふる彼氏はとても面白いEPです。たぶん私のお気に入りは「ふわふわ」ですが、「スーパースター」はかなり近いです。しかし、「声」の合唱でのミクの声は本当に印象的なインプットだと思います。この女の子が示す範囲は素晴らしいです。並外れた。ライアンありがとう!

3