月の船

管理人 きのこ の好きなもの集めました

Band-Maid / Catharsis (acoustic live) Reaction | Metal Musician Reacts

youtu.be

チャンネル登録者数 3.85万

ミディアムのチャンピオン
ミディアムのチャンピオン
ミディアムのチャンピオン
2
サムネイルが表示される前に誰がここに来たのですか?

12


ケビン
ケビン
1
ミクはこのショーのためにたくさんのハーモニーを歌っています、そしてあなたがおそらく彼らの標準バージョンで思っている以上のものです。ボーカルは、エレクトリックで歌うために緊張する必要がなかったので、このショー全体でとても良い音になりました。サイキはあなたが立っている場所であなたを溶かします。

14


マチュトシ
マチュトシ
1
この曲は彼らの12月25日のクリスマスコンサートの1つです。彼らは75分で14曲を演奏し、2人から5人のメンバーとの組み合わせを変えました。 3月25日まで閲覧できるチケットは公式サイトで販売中です。このチケットには75分の解説ビデオが追加されており、英語字幕付きの魅力的な会話が楽しめます。誰とでも何度でも見ることができます。多くのファンがBlu-rayを望んでいます。
彼らはクリスマスとファンのためにトナカイ色と赤の衣装を着ることに決めました。彼らは彼らの服装に神経質になり、メイドの服装はロックライブの戦闘服であると再び感じました。 (ビデオ解説から)

6


ゲイリーホロウェイ
ゲイリーホロウェイ
1
カタルシス」アコースティックは、BAND-MAIDほど優れたバンドが少ないことをもう一度証明しています....申し訳ありませんが、誤って「M」を前に付けてしまいました。😏

23


ShikataGaNai100
ShikataGaNai100
26
この曲は「やり直し」と同じ感覚を思い出させてくれます。

 

ShikataGaNai100
ShikataGaNai100
25
ところで、横浜の窓からのレインボーブリッジの素敵なショット。

 

ロニー・クラムリッチ
ロニー・クラムリッチ
54
私はボーカルについて同意します、それらの2つは素晴らしい音です.....コラリウムは典型的な例です!!❤🎙🎸🥁😎👌

4


トッド・トポルスキー
トッド・トポルスキー
1
私はコンサート全体を見ました。彼らがこの曲をどのように演奏したかは驚くべきことでした。カナミはアコースティックでは不可能だと思ったことをやった。ええ、メイド服はありません、彼らはそれを説明します。彼らはミクを彼女のクラップポと呼んでからかいます、彼女は後でその小鳩の時間を説明します。そして、ジャストサイキ、カホンを弾く茜、そしてギターを弾くミクとの1人。

8


ジョナスW
ジョナスW
1
素晴らしい反応!また、最後のアルバムの直前のアルバムでその曲が出ていたので、「それまでにバンドメイドのコーラスサウンドを持っていなかった」とは思いません。彼らはすでに以前の曲のように素晴らしいコーラスを生み出していました

5


rizmancorpuz
rizmancorpuz
1
あなたは、比較するオリジナルの曲を持っていた数少ないリアクターの1つです。音楽はすっごく良かったですが、コンサートはベースのものだと言わざるを得ません。サイキは彼女を強調するために彼女に赤を着させたと思います。ミサは彼女が今日最高の一人であることを証明した。これはBand-Maidの私のお気に入りの曲の1つです。オリジナルバージョンには、私が聞いた中で最もクールなリフの1つがあります。このバージョンは非常に異なりますが、同じ雰囲気を持っています。女性たちは、解説ビデオの中で征服者のアルバムの理由を明らかにしました。彼らは(征服者の前の)彼らの既存の歌が群衆を動かした速いペースであると感じました。しかし、彼らのコンサートのいくつかは非常に暑い会場で行われ、ファンの何人かは熱中症に苦しんでいました。女性も影響を受けました。彼らは、速い歌に合わせて踊っているときに誰かが怪我をしたり死んだりするのではないかと恐れていました。ステージがどれほど暑かったかについて女性がコメントしていることを示すファンカムビデオがそこにあります。彼らは、コンサートのセットリストにこれらの遅い曲を組み込むことができるように、「中」のスピードの曲のアルバムを作成することにしました。これらの歌は休む機会を提供しました。ブルーレイでの渋谷コンサートは、征服者からのより遅い曲をたくさん取り入れたので、彼らが最後に彼らのよりエネルギッシュな曲のいくつかで22曲のコンサートを行うことができた方法の良い例です。実際のところ、征服者はグレイテストヒッツのアルバムのようなものです。嫌いな人は理解できません。

 

水泳の隠れ家!
1
チャンプ-何が足りないのかわからない...今すぐコンサートを見に行く-小さなスポイラー-弥海砂とミサがトリオとして演奏するときにミルの歌のバックアップを歌うのを聞いてください.....あなたはそれを楽しむでしょう。 ..ありがとう-平和と尊敬!

4


Kent-Ove Prestberg
Kent-Ove Prestberg
1
彼らはこのコンサートをブルーレイとDVDでリリースする必要があります!彼らは〜するべきだ!!

5


マーティンx08
マーティンx08
1
驚くべき節約。この曲はショーのハイライトの1つでした。私の意見では、アコースティックバージョンはオリジナルよりも優れています。

2


マイケル・シコット
マイケル・シコット
1
ヘイチャンプ私はこのバンドが大好きで、すでにこの曲が大好きでしたが、このバージョンはさらに長い道のりを歩んできて、彼らが次に何を思いつくのか楽しみです。コンサートを見ないで頑張ってね笑。素晴らしい反応は元気にとどまる

4


デビッド
デビッド
1
しかし、私は彼らの古いもの、チャンプが大好きです。そうは言っても、私は間違いなく新しいものが大好きです。私はまだあなたが最近のMatchlessGumLiveに反応するべきだと思います。 Band-Maidから聞いたことがないその曲には、いくつかの驚きがあります。

2


ティム・ノウルトン
ティム・ノウルトン
1
もう一つの本当に興味深いレビューはい私はアコースティックバージョンも好むことに同意します、そしてボーカルは素晴らしいです。チャンピオンありがとうございます。

1


小さな帽子
小さな帽子
1
いつものように素晴らしい仕事、チャンプ!あなたの最初のBand-Maidの反応で、人々は「ドミネーション」は彼らにとって平均的な曲であり、あなたはそれを信じることができなかったとあなたに言いました。さて、「カタルシス」の変化は、このコンサートの変容という点ではほぼ「平均的」だと思います。この時点で、私たちはBand-Maidに感銘を受けましたが、このアコースティックで演奏した曲のいくつかで彼らが行ったことは、これまでで最も印象的な作品の1つです。

自分で見たくないのは理解できますが、アコースティックについての考えを何らかの形で共有していただければ幸いです。あなたの洞察は、Band-Maidコミュニティにとって非常に貴重です。良いものを持っている!

5


DMiyash248
DMiyash248
54
11:24ミディアムのチャンピオン:聖なるCr @ p!ちなみに、彼らは狂ったメイドの衣装を着ていません。彼らは-彼らは文字通りただ...服のように身に着けているだけです。私はこれを望んでいました。 (笑い)ここにあります。
このアコースティックライブでは、BAND-MAIDは現在「BAND」として知られています。 c(σ)

2


マークマシューズ
マークマシューズ
39
AcousticはBand-Maidの美しい側面を示しています。私はこの曲が大好きですが、アコースティックではもう少し好きです。遅いと、サイキとミクとカナミンチョの声の本当の美しさが伝わります。このビデオに反応していただきありがとうございます。

 

ジェラルド・ザニネッリ
ジェラルド・ザニネッリ
53
あなたが最初にビデオを見たとき、音楽が始まる前でさえあなたが少し笑顔を持っているのを見ました-私はコンサート全体に笑顔を持っています。

2


フェロン
フェロン
36
正しく行われたアコースティック音楽には、非常に特別な魅力があります。そして、それは絶対にここに当てはまります。
これまで以上に愛らしい女性たち、雰囲気、サイキスとミクスのボーカル、サウンド、曲の選択…。私にとって、このパフォーマンス全体は最初から最後まで息を呑むほど素晴らしいものです。
私がこれらの女性をフォローして以来のすべてのリリースで、彼らは私にとってかなり長い間真実であったことを補強するだけです:BAND-MAID4Ever。
__________________
私たちの岩は決して死ぬことはありません。永遠に! --BAND-MAIDの「マナー」より

わーい!何を待つ!?そのライブを見てお奨め!その唯一の良い3月まで!
準備するためにセットリストが必要な場合、私はあなたにそれを与えることができます。
バックトリオは常に高いスキル率であり、ボーカルはバンドが最も成長した場所です(カナミのライティングスキルを除く)

 

armynurseboy
armynurseboy
4
なぜこの曲がスタイリスト的にとても馴染みのあるものに聞こえたのか、私はただ驚いた。このバージョンでは、90年代半ばの代替的な雰囲気が得られます。ベアネイキッドレディース、ビッグヘッドトッドまたはインディゴガールズを考えてみてください。

 

トムクラーク
トムクラーク
14
すべてのBand-Maidの曲やパフォーマンスと同様に、カタルシスカタルシスです。 Thx、チャンプ!
彼らのウェブサイトでアーカイブチケットでこの全体の、信じられないほどのアコースティックコンサートを見てください。

 

ロブ・カプアーノ
ロブ・カプアーノ
48
この曲は、彼らが「Band-MaidChorus」のサウンドを見つけてからずっと経っていました。フッキーなコーラスは、おそらく彼らのサウンドの最も初期の属性の1つであり(ツインボーカルとともに)、彼らが自分の音楽を書く前から戻ってきました。

 

はさみで走る
はさみで走る
2
Champ and BAND-MAIDは自動サムズアップです! ;)

10


ゲイリーホロウェイ
ゲイリーホロウェイ
2
私はdicodecとRyanMearのライブチャットに参加していましたが、インターネットが再生され、コメントの投稿に10秒かかりました。😥

4


ラヒム・ラーマット
ラヒム・ラーマット
2
おっと....それを保持します...(ダブルテイク)... wut ????
あなたはコンサートを見たことがありませんか?? !!!!目を大きく開いた
おい.....あなたはあなたが何を見逃しているのか分かりません....(もちろん、あなたはコンサートを見ていません....私が言っていること???)
もう見て!真剣に!!ああ、そして将来の使用のためにあなたの反応を記録してください。コンサートを最初から最後まで見ると、この曲をヒットするまでにまったく異なる視点を持っているでしょう(または少なくとも私はそうしました...)。お願いします、見に行ってください! 😂🤣

8


マイケルK
マイケルK
9
サンタナが要に与える影響をはっきりと聞くのはこれが初めてです

 

ティーブ・パオロッツィ
ティーブ・パオロッツィ
1
アルバムトラックでは、カナミがフランク・ザッパを再びチャネリングしていると思います。オンセットにはザッパのエコーがあるといつも思っていました。

 

ロン・オニール
ロン・オニール
1
遠く離れた銀河系のどこかで、メイド服を着ているジャワもいます

3


航空会社の秘密
航空会社の秘密
2
私はあなたがMIKU💗ラインPOの後ろに立ち寄ることを知っていました!

6


マーティン・クース
マーティン・クース
1
彼がコンサート全体を見ると彼は溶けるでしょう;-)

1


ラファエル・トレド
ラファエル・トレド
1
コメントのあちこちでいくつかのネタバレを見てきました。ショー全体を見てください。ChampxD

1


mathiasg
mathiasg
1
バンドメイドの珍しいハーモニー?本当?